DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カニ目の合格テストDay

 

マフラーしようとしたら・・・そうだこのマフラーはマーニの作品だった。。

隅っこの方が歯形に欠けてるんだっけ。

最近でこそマーニの作品作りは成りを潜めたけど昔は酷かったよなー

ま、結局このまま使っちゃうんだけどね。

 

 

 

英国製クラシックカーのヘッドライトは昔のLucasがやっぱり見た目にはいいね。

でも、オリジナルは暗いからH4バルブに変えよう!そうすればちゃんと明るいくて普通に使えるよ。

 

今日はこの白カニ目2号の合格テストの日。

新しいオーナーが納車前の現車確認に来るんです。

 

 

 

なんかお客さんが来ていたりで日曜日らしい感じ。

そんな今日のお昼は駅前のとんかつサボテンのヒレカツ弁当です。

のりたまのふりかけはこの後に忘れずに・・です。

 

 

 

テストはまずワタクシがドライブしてお手本を。

もう少しタイミング上げていいかな。

ギヤ鳴りもないしあとは問題なしです。

 

 

 

そのあと奥様と一緒にテストドライブです。

小さくて扱いやすいからすぐに乗れちゃうのがスプライトのいいところ。

合格いただいたので予定通り水曜日納車に行くことでテストはおしまい。

 

ワタクシこの後お通夜で出かけます。

生きててこそだ!

上を向いて明るく行こう!

 

ではでは。