DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


エランの移動日

 

朝の砧公園にて。

バラバラのぎたー?一体どう言うことなんでしょ?

ジーナは無視、マーニはめちゃくちゃ食いつく。

オブジェ??それとも何かの暗示??

 

 

 

きのう途中で終わっていたスワローのフューエルポンプ交換。

ボディ自体からのまさかのガソリン漏れってどういうこと?

ベンデックスタイプは壊れにくいのが自慢だったのに、今やライセンスが切れて代替え品です。

これもやっぱり信頼性は低くなったんでしょうか。

 

 

 

探していたら出てきた、Myビッグヒーレーのレース用ペダルボックス

今付いているのはかなり昔の改造品で、古いデザインなのと、マスターシリンダーもそろそろ心配。

今のに不満があるわけではないんですが安全第一の部品なんでそろそろ・・・

あ、そんな作業今は全然できませんが、Xメカが時間を見てやってくれるそうです。

 

 

 

今日はこのエランの移動です。

ちょっとやり残しの作業ですが、ここでリフトアップしての作業ができないんで。

雨が今にも放り出しそうですが。。。

 

 

 

ポスター製作をしながら、その合間を縫って他の作業で気分転換。

実際は集中力が下がったら別のことをやるようにしてます。

これはスワローのREGナンバーのカット。

頼まれた文字で切ってますが、実にアナログスタイル。でもこの書体ってどこで調べても出てこないフォント。

どうやって作ってるって?

古いイギリスのナンバープレートからコピーして作ってます。

オールドスタイル。

 

今日はもうちょっとやってますがどうせ終わらん。

明日もこんな感じでやってるかも。

 

ではでは