NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

やっぱりトライアンフ専門店です?

 

朝の砧公園にて。

大好きな地域猫と遭遇の2匹。

大興奮!

猫は大きくなった後速攻で逃げて行きました~

 

 

 

午前中リクエストでトライアンフ試乗会

まずはTR4Aからスタートです。

数えたらTRシリーズが今ここに5台もあります。

やっぱりトライアンフの専門店ですかね?

 

 

 

その後、印鑑証明を取りに世田谷法務局まで。

嬉しいことについでのランチは松陰神社の石はら、大好きなカレー南蛮そばです。

クセになる味なのよ!

そば通の王道とは言えないそばですが、そんなのカンケーねーみたいな?

 

 

 

ダイナモスタイルのオルタネーターが到着。

スピットファイアー用で頼んだのに、なぜかタコメーターピックアップがあります。

カニ目用かいな、、、まぁ使えるからいいけど。

その昔のひどい製品と違って、やっと販売できるレベルになりましたね。

 

 

 

クラッチの修理が済んだTR4Aのテスト走行。

初めのひどい状態を記憶してますから、切れない、繋がりが変は直ったと言っていいんですが、なんかタッチ板いまいち気になる。

問題ないというのは普通に使えるからですが、気になるは別。

もうやりようがないので、これで納車ですがオーナーさん、乗ってみて感想を聞かせてください。

 

 

 

次の黒TR3Aはそんなにやることはないんですが、嫁入り先が決まったので一通り色々やってます。

 

明日、名古屋熱田神宮スタートのLa Festa プリマベーラのスタートに伺う予定だったんですが、蔓延防止対策で行くのを断念。

ルート上のスタンプポイントなどもギャラリーは入れないんでしょうね。

大阪も感染者数がえらいことになってるし困ったな。

予防もだけど、治療薬ってできないんですかね?

 

これ以上感染者増やす訳に行かないから、対策に心掛けながら、当分の間静かに生きていくしか無さそうです。


ではまた明日。