DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ゴールデン・ウィーク2020最終日

 

朝からまたマーニがワンワンうるさいんで早めに朝の散歩に出ました。

人間の騒ぎとは関係なしにバラ園が賑やかになってきました。

今朝は曇り空で気温も低めだからか人もまばらですが、軟禁な連休今日でおしまい。

そんなことより今日までだった緊急事態宣言が今月末までに延期でみんな肩を落としてるんだよねー

真面目に個人商店(個人的には知り合いの呑み屋です)が心配です。

 

 

 

店の入り口に移動したミカンの木が騒がしいのに気がつきました。

去年までまーちゃん桜の陰で日が当たりづらかったら、今年は太陽が当たるところで葉っぱがいっぱいです。

そして、多分アゲハの卵であろうかと思いますが数個発見!

どうなるか楽しみー

 

 

 

リストア中のカニ目ですが、やはり足りない物、使えないものがどんどん増えて・・・

ステアリングラックもだめかー

外したら使えるかもって言ってたワイヤーハーネスも注文しました。

まだまだ部品が出そうです。

 

 

 

昼はkuniと別々。

ちょっと足を伸ばして松陰神社の石はら!

カレー南蛮がどーしても食べたくなっちゃったの。

うまい!自分がまさかカレー南蛮を好きになるとは!

ご馳走さまでした~

 

 

 

ちょっとしたトラブルで今日の作業がストップ。

うーーー

 

 

エンジンには問題ないんですが。

ここには書けないトラブル。

 

明日陸運支局行きが決定でーす。

今日はもうおしまいにしましょう。

 

ではでは