DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


サンクス

 

ありがとうございます。

幾つになってもお祝いしていただけることに感謝です。

 

 

 

ここ数日までは誕生日週間?なの?

他でも貴重な日本酒をいただいたりでありがたいです。

毎月やってもいいですね(笑)

 

 

 

修理中のすえたリング、パテがいい感じに乾いたんで磨き中。

後2回くらいで十分かな。

TR2~3初期型の貴重なウッドステアリングです。

知っている人は知っている・・・

 

 

 

午後商談があるんで昼前にフライングして仙味洞。

11時30分に到着するも満席。。

すごいです。

今日はつけとろそばを所望。

旨すぎ~

 

 

 

Swing Nくんのクラシックレンジですが・・・

まぁ、そのー、どう言ったらいいのか。

腰下はいけそうです。

 

 

 

ヘッドは・・

 

色々ありすぎますね。

 

 

 

モーガンも中に入れてシリンダーヘッドやり直し。

シートカットも全部きっちり済ませてあるのにコンプレッションにばらつきあり。

FoSTが近くなってからだと慌ただしいから少しづつ始めます。

 

次回の問い合わせが来てますが、前回のにもちゃんとアナウンスしてるんだけどなー

12月1日ね。

 

 

 

夕方から積載車の引き取りで調布まで。

明日はスピットの移動で市原まで出張します。

 

今日はおしまい~

ふー