NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

母の日2021

 

今日は母の日だよって、、

産んでも育ててもいないけど、娘みたいなEriからお花が届きました。

ありがとー

 

そんな朝は次の新規車検のカニ目の打ち合わせ。

シリンダーブロックに950の刻印がないなーとか・・・

60年も使っていればいろんな歴史が60年分刻まれてますね。

 

 

 

そんな午前中Oh!No!くんがカニ目でご来店。

ストップランプのスイッチ交換です。

点かなくなるのが普通ですが点きっぱなしですが復帰しました。

タコメーターがヘッドランプを点灯させる止まる不思議な現象は宿題です。

 

 

 

ちょっと昼飯頼み忘れてた。

出遅れたしたまには知らない店に出前頼んでみるかと。

なんと出前館でスパゲッティに挑戦(大袈裟)。駒沢のカプリチョーザ

下北沢店で最後に食べたのいつか分からないくらい昔ですが。。

意外にイケる、出前もありかも。でも相変わらずのボリュームで食いきれない。

またトライしてみよっと。

 

 

 

Okuさんのお知り合いがサイドウェイの走行会の申し込みに来ました。

あれ?締め切りは?

まだなんとかね。

コックピットの小さいジネッタG4、今日は乗ってるだけでめちゃ暑いらしいです。

 

 

 

隊長がブリクラの受理書とゼッケンを持ってきたんで、スプライトにエントリー用のゼッケン貼り付け開始。

こういうのが出来上がってくると気分が上がります。

準備は大切です。

そんな訳で土日はパルクフェルメお休みです。

 

 

 

そんなことをやりながらですが参加者用のアームフォルダの製作を進めてます。

地味な作業ですが丁寧にね。

今日中にエントラント用の分は完成させたいけど遠い道のりです。

 

夜は長い・・さよーなら