DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブリクラ明け

 

昨日、岡崎に宿泊した隊長とShigeと関係者一同は今日の午前中に帰京です。

東京に帰って午後からお仕事ね。

みんな仕事もがんばろー

隊長スプライトはついに1L=19km走る車になったって。へーー

 

 

 

レスキュー中からオイルのワーニングランプが点灯したNV200。

働きもんです。

ウチに来てもうすぐ7年ですが文句も言わず、壊れもせず、僅かなオイル交換だけ。

ありがとう。

そろそろ180000kmですが行けるところまで行こうーー

そんな訳で本日感謝のオイル交換です。

 

 

 

今日は本当はお休みですが、そうも言ってられない。

お昼、隊長から東京に帰って直ぐに仙味洞に行った写真が来たから悔しくて。。

で、結局仙味洞、つけとろ蕎麦大盛りです、どうだ!

 

 

 

トライアンフ専門店には当然ですが、トライアンフがやっぱり集まるのです?

不動のTR4Aの引き取りですが、今日も牽引。

これだけしょっちゅう牽引してれば牽引なんてお茶の子さいさい、上手いに決まってます。

デジャブでしょうか?

 

今日はちょっと早く帰ります。

ではでは、