DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


行商に行ってきます編

f:id:parc-ferme:20210611193533j:plain

 

家でダラダラ呑んだおっさんの至福の時。

迷惑そうな犬たち、ごめんなさい。

マーニ:あーもーどうにかしてくれよー

ジーナ:口塞がんといて、なんも言えんー

 

f:id:parc-ferme:20210611193537j:plain

 

戦前車の値段って難しい。

コンディションの見極めは割と簡単だけど。

買った時の値段を聞けば・・・さらに困難を極める。

オーナー曰く騙されたーって

でもそれ言っちゃだめ、仕方ないもんね。

動くよ、ちゃんと、、シンガー・ナインでした。

 

f:id:parc-ferme:20210611193541j:plain

 

これも見てくださいって。

Mk1風の最終2000年のインジェクションミニ。

レカロのバケットシート、フルロールケージ6point即サーキットに行けるって。

お気に入りのこの色にオールペイントしたんだ・・・お金かかってるー

いくらで?

 

f:id:parc-ferme:20210611193545j:plain

 

遅めの昼飯をちっちゃいPAにて。

ワンタンメン。

昔懐かしいお味ですー、意外と悪くないのよね、コテコテしてなくて。

おっさん向きです。

 

f:id:parc-ferme:20210611193550j:plain

 

本命はこれ。

TR4、、、、、どうって、微妙。

お金かけた個体らしいんですが、どーしよー、買取です。

折り合いがつかず今日は撤収。

 

f:id:parc-ferme:20210611193553j:plain

 

帰ったらFrog Eye用のマニフロー製のLCBが届いてました。

部品が全部揃うのはもうちょいです。

今日はこの辺で。

ではでは。