DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あー寒い

 

今日は朝からシャンプーでマーニがお出かけ。

ジーナは全く力なし・・・

何にもやる気なしです。

 

 

 

MG MIdget1500のジェッティングが終わったんで、入れ替えでMG-A Coupeが入場です。

うまくアダプターがつきますように・・

大抵なんかしらあってすぐに付かない。。

 

 

 

問題はこれとローターです。

あと、普通の人はあんまり知らない話。。

真ん中のスプラインが片側は逆山なのはそこそこ知られた話ですが、ピッチも2種類あります。

12と8TPIの2種類あって、だいたい1940~50年代は12TPIのサイ目ですが、後半で8TPIに統一されます、わかるかなぁ?

したがって'50年代のMGAは12TPIってわけ。

 

 

 

おねーちゃん、いつ帰ってくるかなぁー

外で車の音がするといつもこんな感じになるジーナでした。

 

 

 

あー疲れたー

シャンプーから帰ったマーニはこんな感じ。

ジーナは大興奮。

マーニはしらっと・・

 

犬もみんな性格が違うのよ。

 

今日はおしまい