DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


TR4Aやっと完成〜

f:id:parc-ferme:20210625173222j:plain

 

う〜〜〜vsう〜〜〜

ちっちゃな縄張り争い?

結局クンクンしておしまいです。

犬同士はコロナ感染の心配もないのでソーシャルディスタンスも不要で平和です。

 

f:id:parc-ferme:20210625173230j:plain

 

TR4Aのガソリンメーターはこれの交換も必要らしい。

メータースタビライザー。

あとはちゃんとマッチングしてくれればおしまい。

長い道のりでした。

 

f:id:parc-ferme:20210625173234j:plain

 

某ラーメン店にて。

初めて食べるつけ麺と思ったら、前に食べてこりゃちょっと無理〜って言ってたのを忘れて二度目の注文でした。

ちょっと煮干しの匂いがキツくてワタクシにはちょっと無理です。(全部食べたけど)

できれば煮干しは綺麗な出汁が好みです。

 

f:id:parc-ferme:20210625173254j:plain

 

オールドタイマーにFoSTの記事が掲載されました。

Jさんありがとうございます。

カーマガジンはお休みになっちゃいましたがこの雑誌は根強いファンがいるのね。

読めば確かに濃ゆい内容、昔と変わらない旧車復活系?雑誌は生き残るんですね。

 

f:id:parc-ferme:20210625173258j:plain

 

FoSTのスタッフミール配達用に自転車用トレーラーを購入しました。

どうせ大したことないんだろうなってナメテたけど出来が良くてびっくり。

これで¥25000-。。。世の中変わった。

 

f:id:parc-ferme:20210625173302j:plain

 

やっと完成のTR4A。

あとは明日テスト走行で納車になります。

Midgetとカニ目のエンジン降ろしもあるしね。

今日はこれでおしまい。

また明日。