DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨明け2日目

 

マルコさん(エロイカhttps://eroica.cc/ja/japanのボス・イタリア人)からお店の前で自転車のマルシェ(朝市)で貸してもらえないかって。後ろ姿がそっくり?

そんな訳で、8月16日(日)朝市(Vintage Bikeの蚤の市)をparc-fermeの前で開催することになりそうです。

また後日打ち合わせですがちょっと楽しみ。

なんだか大きなショップも来るらしいですが、ソーシャルディスタンスを取りながら・・なかなか難しいのかも?

続く

 

 

 

TR3Aの内装の打ち合わせで午前中に門前仲町までシュッと。

珍しく来客中で聞けば脳梗塞?からのリハビリでこんなの作ってますって年配の方が。

奥様が、好きなことをやってると一番のリハビリなんですって。

モデルカーの内装の生地をここに来るともらえるのが嬉しいって、なんだかほんわかしましました。

しかもよくできてるし。

 

 

 

そのTR3Aはすでにキャッピング部分にサンプル生地が張られていて、こんな感じじゃどうかなって。

この職人さんはもう70歳を大きく超える大ベテランで江戸っ子気質。もちろん心意気を大切にされる方なんで、打ち合わせさえうまく行けば乗って良い仕事(いつもですけど)をしてくれます。

コイつはボディもいいし、気合が入るって。

いい車に仕上げるから任せなって。

宜しくお願いします。

 

 

 

次はそのまま川越まで直行。

ちょっと難しいミーティングでしたがなんとか神に祈りながら。うまくいくよね?書類は揃ったし。

昼は途中の吉野家にて、シャケ定食に牛皿に納豆と生卵付き、しじみ汁付き!

フルセット、大人注文ぢゃ。

でも¥870。

安い。

 

 

 

帰るとMidgetの作業がもうちょっとです。

マフラー交換にちょっと問題ありですが今日中に終わらせないと。

すでに夕方5時を回ってます。

明日はForest RacewayのYamaくんと次回のFoSTの打ち合わせで終日留守します。

 

 

 

世の中明るくないニュースばかりですが、いつもの風景ですがこんなの見ると元気になるなー。

わざわざこれを見に来る人たちが結構いたりします。

犬がダメな人も苦手くらいで嫌いじゃないといいね。

 

今日はもうちょっとやっておしまい?

終わるのか。。