NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

コッパディ小海スタート

 

コッパディ小海に初参加のKubさん。

絶好のイベント日和の写真が届きました。

デビュー戦はいい天気が望ましいですね。

 

先ほどですが無事にゴールしたという知らせも届いてます~よかったね。

 

 

 

こっちも頑張らなきゃですが、次回のFoSTのバナーが届きました。

毎度ですがAmiさんありがとうございます。

もう17枚目ですね、こんなに続くとはね~

来年は10周年っていうことになります。いえー!

 

 

 

それに初参加できるんだろうか?My Norton Manx・・・

使えるのかどうかわかりませんが、スタンドのないバイクでございます。

これでいいのか?

だぁれ、笑ってるの?

あれ、滑車が一個不足だ!

メーカーに連絡しなきゃ、なんで3個なんだよ、ぶつぶつぶつ・・・

 

 

 

もしや・・・と思って、念の為ドッグベッドを調べてよかったです。

マーニが持っていってました。

しかもすでに歯形が・・・

出荷元にクレーム入れる前でよかった~、やれやれ

 

 

 

Oh!No!くん、水温計とスピードメーター修理でカニ目さん預かりです。

スピードメーターはケーブルの可能性もあるんで確認しましたがメーター自体でした。

水温計はなんか変。

動いてるけど念の為水温と同調とってからね。

 

 

 

Swing-Nくん、ショックアブソーバーはフロントだけ交換済みました。

リヤは残念ながらブラケットが違ってつきませんでした。

違うやつをイギリスに発注しましたが今回は間に合わないかも。。

ショックアブソーバーは大幅に寿命を超えていて、すでにオイル漏れからの・・・さようならです。

 

今日はTR4Aもちょっと進んだしMG Midgetのマフラー修理も済みました。

 

そろそろおしまいにします。

ではでは。