DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


受理書発送完了

 

お手伝いしてるかのように忙しそうなフィーナ。

嬉しそうに走り回っているのをとっ捕まえたらPRESSのアームフォルダをやってました。

油断も隙もありません。

 

 

 

今朝一番で受理書発送完了、ほっ

これが終わると一安心。

また帰って現場用の製作物。

 

 

お昼からはカーセンサーエッジの取材でした。

テリー伊藤氏が登場、お会いするのは3度目かな?

かなりの車通で、その昔の話になったら色々思い出したようでスイッチが入りました。

今でも30数年前お会いした時のモーガンをまだ持っていると!

聞けばご近所にお住まいでまた遊びに来るそうです。

 

 

 

製作物の作業合間に急いでランチ。

4人でウェイウェイ、今日は気合の入る坦々麺!

ちょっと汗かいていい感じ。

さぁーて続きをやるか、、、

 

 

Akihikoも作業のお手伝いに来てくれました。

今日中にアームフォルダは完成できそう、良かった、一時はどうなることかと思っていたし。

追い込みー

 

 

 

一通り作業を終えたんで、整備の済んだMGAを納車。

まだ色々プランがあるようです。

 

 

 

意外と夕方で道は混んでます。

MGAは快調ですがフロントのハブ?何か音がずっとしてるんだよなー

特にガタがあるわけではないので様子見。

 

今日はここまで、少し普通に閉店できそうです。

ではでは、