DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST締切後のいつもの風景

 

今朝一番でRiley Elfをプロショップの専門家が見に来ました。

商品になるんでしょうか・・・僕の見立てと違ったらウチで売りますけど。

一応お買い求めいただきました。

ありがとうございます、このエルフ、いいヤツなんで宜しくお願いします。

短い間でした、バイバイ〜

 

 

 

入れ替えでTR2、週末のイベント参加に向けてご相談です。

ガレージで結構なオイル漏れがあるんでミッションオイルじゃ無いかと。

一応調べましたがミッションオイルは大丈夫でした。

ということはエンジンオイルの漏れですが、どうにかはならないのでいつかは・・・

まずはミッションオイルじゃなくて良かった。。

 

 

 

TomoちゃんがFoSTのアームフォルダの製作に来てくれました。

お昼ご飯のリクエストを聞いたところ、蕎麦を所望、、、あー、また蕎麦だ。

みんな蕎麦ばっかりで飽きない?

 

そんな訳で仙味洞に行って、つけとろ蕎麦の大盛りいただ来ました。

これでまた麺人類の復活です。

 

 

 

時間がないんでMGBレーシングの作業を始めました。

まずはシリンダーヘッドを外してからですが・・・

無事だといいな。

 

 

オーバーレブの疑いあり。

でもギリギリセーフ。

ヘッドガスケットは1番と2番が吹き飛んでつながってました。

ブロックも少しダメージがあるんですがギリギリ?セーフ?アウト?

オイルストーンで磨いて2/100程度(願望)に抑えられたんでこれでいきます。

 

 

 

車庫証明で調布警察まで。

ジーナが連れてけ〜っていうんでカングーに乗せたらフィーナまで付いてきたよ。

車で待てをさせるとこんな風、いい子です。

運転してくれ。

 

 

 

ありがたい、Okumuraが来たんで早速アームフォルダの製作に加わってもらいました。

協力人数が増えるとめちゃ効率アップ!皆さんのおかげで順調に作業は進行してます。

いいところまできたー!

 

キリがないんで今日はおしまいです。

ふ〜