NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

FoST締切後のいつもの風景

 

今朝一番でRiley Elfをプロショップの専門家が見に来ました。

商品になるんでしょうか・・・僕の見立てと違ったらウチで売りますけど。

一応お買い求めいただきました。

ありがとうございます、このエルフ、いいヤツなんで宜しくお願いします。

短い間でした、バイバイ〜

 

 

 

入れ替えでTR2、週末のイベント参加に向けてご相談です。

ガレージで結構なオイル漏れがあるんでミッションオイルじゃ無いかと。

一応調べましたがミッションオイルは大丈夫でした。

ということはエンジンオイルの漏れですが、どうにかはならないのでいつかは・・・

まずはミッションオイルじゃなくて良かった。。

 

 

 

TomoちゃんがFoSTのアームフォルダの製作に来てくれました。

お昼ご飯のリクエストを聞いたところ、蕎麦を所望、、、あー、また蕎麦だ。

みんな蕎麦ばっかりで飽きない?

 

そんな訳で仙味洞に行って、つけとろ蕎麦の大盛りいただ来ました。

これでまた麺人類の復活です。

 

 

 

時間がないんでMGBレーシングの作業を始めました。

まずはシリンダーヘッドを外してからですが・・・

無事だといいな。

 

 

オーバーレブの疑いあり。

でもギリギリセーフ。

ヘッドガスケットは1番と2番が吹き飛んでつながってました。

ブロックも少しダメージがあるんですがギリギリ?セーフ?アウト?

オイルストーンで磨いて2/100程度(願望)に抑えられたんでこれでいきます。

 

 

 

車庫証明で調布警察まで。

ジーナが連れてけ〜っていうんでカングーに乗せたらフィーナまで付いてきたよ。

車で待てをさせるとこんな風、いい子です。

運転してくれ。

 

 

 

ありがたい、Okumuraが来たんで早速アームフォルダの製作に加わってもらいました。

協力人数が増えるとめちゃ効率アップ!皆さんのおかげで順調に作業は進行してます。

いいところまできたー!

 

キリがないんで今日はおしまいです。

ふ〜