DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


涼しいのはありがたいですが・・

 

朝から各地でひどい雨。

気温はやっと低めな感じですが、東北はまたしてもっていう感じの豪雨被害。

早く収まってほしいです。

 

デトマソ・ミニ、まさかこのタイミングで納車になるとは。。。

でも無事に帰っていきました。

 

 

この前行って気に入った用賀ラーメン、滝壺。

今日は前回の醤油鴨ラーメンから鰹出汁塩味ラーメンに変更してみました。

ワタクシ、塩味は滅多に食さないんですが、結構いけます。

サッパリ系だし個人的には塩味がいいかも。

また来まーす!

 

 

 

MGAクーペのガラス金具交換作業もやってます。

三角窓の金具類は平リベットと特殊な小さいボルト類でまとめられています。

まぁ特殊な組み立て。。

タップ立てて違うビスで止めようかとも思ったんですが、可動部分で無理。

 

代用品を諦めて、合うビスを探しに三軒茶屋まで行ってきました。

ミリネジだと3.5mmも近かったんですが、正しいのはUNF#6?わからん・・・

 

 

見えにくいですがこれでガラスを入れられます。

で、せっかく届いたシールラバーは結局合わない。

ちょっと仕様変更します。

 

今日は時間切れ。

また明日です。