DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


62回目のハピバ

 

昨日は釣ってきた太刀魚祭りでした。

知らずに参加しましたがすごいボリュームとお味に舌鼓。

天ぷらや焼き魚まで完食。

釣りたては最高ですね〜ご馳走様でした。

 

 

イギリスから写真が来ました。

わかる人ならすぐにコルチナ・ロータスってわかるでしょうか。

コックピットはただならぬ雰囲気がよろしい感じです。

次のFoSTデビューかな〜

 

 

 

またやられた、フィーナめ、、、

隠しておいてもどうやらフェンスを乗り越えてデスクに乗っかるみたい。

何にも置けないなー

メガネ・・・

 

 

目が悪い人にとっては杖みたいなもんですから、ない訳にはいかず。

古くからのお付き合いの渋谷の白山メガネまで行って新しいメガネを製作することにしました。

もう自分の好みがわかっているからサクッと決定。

完成まで2週間です。

 

 

 

あえてここまで来たら、家庭風中華料理の、とも(旧山之内)でランチです。

馬鹿の一つ覚えの冷やしのネギそばに納豆チャーハンです。

うま〜〜〜い、最高〜〜

麺類人幸せです。

 

 

 

本日無事に62回目の誕生日を迎えることができました。

プレゼントやメッセージたくさんありがとうございます。

健康に来年も無事に誕生日を迎えたいです。

引き続き今まで通りお付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

出戻りのヒーレー100/4ですが、ちょっと別のものを製作してます。

まだなんとも言えませんが明日には完成かも?

いやいやまだなんとも言えませんけど。

今日は斉藤さんがお祝いしてくれるということでまた少し早めに閉めさせていただきます。

 

また明日。