DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


冬だね

 

気候変動で秋がなくなったようですね。

秋が数日で終わって冬が来ていたらしいです、知らなかった。

さむ〜

一気に紅葉ですね。

 

 

 

車検から登録のMG-RV8。

トランクが開けられなくて苦戦。。

だって知らないんだもん。

ランクルームの脇にシリアルがあるのがわかったから慌てました。

オープナーがスイッチだったのね、めちゃくちゃモダンです?

 

 

 

帰ってきて昼飯、銀行業務もあるんで用賀駅までGO!

コインパーキングいい場所が空いていたんで百楽門で昼飯。

ここの中華は四川料理なんで夜は火鍋とかが人気らしいけど、あんな辛いもんがなぜ人気なんじゃ🤣

最近辛いの少し慣れてて麻婆豆腐定食頼んだら激辛、火鍋かっ!久々大汗かきました。

迂闊だった・・・ハゲる、、汗汗、、

 

 

 

RV8をお掃除していてどこかでしゃかしゃ変な音が、なんだろう?

デッキの中で騒いでたのがこいつ。若い人は知らない、カセットテープ!

イジェクト失敗して中で踊っていたみたい。昭和だー

聞けるか試したらやっぱりダメ、スイッチは入るけど聞けない。

残念

 

 

 

今週車検に行けるかなぁ〜のカニ目はシフトフィールがえらく渋い。

なんか変。

リモートチェンジのナイロンブッシュが埋没して取れません。

スプリングもついてないしちぃっとマテです。

 

 

 

MG-TFもちょっと部品待ちですがうまく行けば今週登録に行けそうです。

オーナーが内装を綺麗にしたいっていうんでこれもクリーナー屋さんに相談中。

明後日見にきますが使い込まれたレザーシートって難しいんだよなー。

断られないといいんだけど。

 

今日はおしまい。

ではでは