DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いつもの風景

 

砧公園のバラ園の薔薇が満開です。

なんでもボランティアがこの公園の花を管理しているそうです。

何事もそれが好きな人がやる方がいいね。

 

 

 

もうすぐ完成のカニ目ですが、ヒーターのダクトホースをつけてほしいと。

オリジナルを取り寄せて装着するもインナーフェンダーのもろもろが邪魔して・・

ボンネットを閉めるとダイナモのプーリーをどうしてもかわせない。

残念ですが国産の細いダクトホースを装着しました、残念、

 

 

銀行業務で用賀駅まで行ったんで仕方なく昼飯は瀧壺ラーメン。

残念ながら、ほんと、うまいですよ。

また来ます。

 

 

 

この後オイルで汚れたエンジンルームの清掃です。

あとは納車かな。

お待たせです。

 

 

追い込みの申し込みが沢山ありますが、こちらはできることから始めてます。

ひたすら地味にひたすら作業します。

 

さよーなら