NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

現場復帰?

 

朝はまるで梅雨入りしたような湿気と霧雨みたいなミストでした。

砧公園もほとんど人気がないです。

2匹も散歩から帰ったら全体的にしっとり。

これくらい湿るといい感じで犬の匂いが漂うんだよなー(変態)

 

 

 

頼まれていたTR4A用のウッドステアがいいタイミングで到着しました。

モトリタのスロットスポーク14インチって意外と国内流通していないんでイギリスに発注しておきました。

モトリタのビスってありそうでないちょっと珍しいサイズのマイナスのネジなんですが、みんなは頭の向きを揃える派?

それとも揃えない派?

明日テスト走行だからもうちょいです。

 

 

 

銀行業務があったんで用賀まで行ったついでにパスタランチ。

今日はある方のブログでカルボナーラ作った写真を見て食べたくなったの。

お腹が減っていたんで一気食いでした。

うまかった、ごちそうさまです。

 

 

 

カニ目4号、予備検の段取りができたんで最後の点検。

ヘッドライトはいつものP400用のH4バルブに交換したんですが、アースが悪いらしくちょっとやり直し中。

ハイビームが左右で逆って?これで乗ってたの?

まぁ直せばいいことですが。。。

 

 

 

ちょっと出かける用事が重なってしまって・・・

パルクに帰って色々やってたらエランS4の引き取りが夜になってしまった。

ブローバイを新設したんでホースで繋ぐだけでやっと納車になります。

Moriiさんお待たせでした。ホースが届いたら納車です。

 

 

 

帰ったらAkaogiさんSprite Mk2がお待ちです。

気になる音。なんでしょう?

来週末のヒーリーミーティングに間に合わせて欲しいということです。

気がつけば9時回ってるし。。。

 

今日はこの辺で。