DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休最後の日

 

砧公園ですが寒桜が咲いてます。

今年の冬はめちゃ寒いっていってたけど氷点下にならないから散歩は楽です。

温暖化か?

穏やかな休日だし今日の砧公園は結構な人出になるんだろうな。

 

 

 

お約束のお客さんと色々お話し。

奥さんが全く興味がない訳ではなかったんでクラシックカーの世界に割と入りやすいかもね?

 

車を見た後に奥さんに買っていいか聞いてきますといって帰る方に買った人はいません。

写真をいっぱい撮って帰る人に買った人はいません。

見に来た時に興奮しすぎて大騒ぎする人に買った人はいません。

 

 

 

今日のお昼は朝から決めていた仙味洞です。

今年お初ですから、、、そばでしょう、蕎麦。

つけとろ蕎麦、素晴らしい、やっぱり美味いです。

麺人類、幸せをいただきました、ご馳走様です。

 

 

 

フィーナはこれをこのまま着せてまま行こうかな。

最近気が付いたんですがデカくなるのが止まった?ような?

まぁ30kgあれば小さくはないですがこれくらいでいてくれるとありがたい。

これ以上だと持ち上がらんのです。

 

 

 

明日車検予定のSprite Mk2ですが光量不足。

色々試して見ましたが効果が上がらず。

アースを変えてバルブを変えたらたらそこそこ効果ありです。

これどうだろ?

 

 

砧公園にご家族でいらしたSuzuさんファミリーが帰りにオースチンセブンを見に来ました。

本当はこっちがメインだったりして。。。

話題は今年のブリクラにはどのオースチンセブンで行くんですかって?

もうラリーもレースも始まっているんですね。

のんびりスタートとかいってられるのは今日までです。

 

今日は新年会で早仕舞いしまーす。

 

ではでは、