DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブリクラよ、、お前もか・・

 

東京はかねての天気予報通り朝から雪。

ジーナが雪に気がついて朝から我慢ができません。

クークー鼻を鳴らすんです。

用事もないのに外出禁止ですがこれは行かないと犬たちが収まらないので不休ではないと・・

5cmくらいの積雪でしょうか、砧公園の隅っこで雪遊びさせましたとさ。

 

 

 

コロナくんのせいでブリクラ(ブリティッシュクラシックマラソン)が10月に延期になってしまいました。

それを目標にスワロー仕上げてたんで残念ですが、スタッフのご苦労がわかりますから此処はひとつ気持ちを切り替えましょう。

 

写真は2012年、隊長とオースチンセブンで参加して優勝した年でもありました。

天気はまぁまぁだったけど2日目は雨だったね。

 

 

 

優勝!

戦前車で初だったと記憶してます。


このウィルスとの戦いは自分が思うにかなり長期戦になるはず。

体力がないと人も会社も持たないですね。

どうすればとかの知恵を絞るのは各自でですが、まずはこの状況を深く意識して行動するしかないです。

 

誰もが加害者にも被害者にもなり得るので。

 

今日は静かに。

ではまた火曜日。