DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日もがんばろー

 

妄想は楽しいよねー

どのみち走りは大した経験のない初心者、こけても怪我を最小限にするにはスーツとヘルメットは新しいものにしないとね。

昔のペラペラじゃ骨折まっしぐら?

慣れる前にリタイヤじゃしゃあない。

 

 

 

昨日の晩は妄想しながらの晩ごはん、かっぱの煮込み。

好きねぇ?って言われますがやめられません。

お店じゃ煮込みをつまみにビールいっぱいってできないからね。

激うまです。

 

 

 

カニ目のメーターがやり直しで帰ってきたので、一緒にELANのスピードメーターも修理に出すことに。

って、ハズレないのかよ。

メーターのリム外してもダメなんだ。

結局コラム下げなきゃ外れないんだって、エランのバカ。

 

 

 

車庫証明、またしても担当者が変わった玉川警察で手こずって・・・なぜ?毎回?


その帰り昼飯ウェイウェイ、今日はエビチリ定食。

辛いーー、もう少し優しくしてほしいなぁ。汗だく

 

 

 

リーフグリーンカニ目。

ガソリンメーターがダメなのかなぁって色々色々やってたら、新品のセンダーユニットがダメだった!

またしても新品あるあるかよ。

疲れるよ、ほんと。

 

 

 

気を取り直して裏のお片付け。

強化ロッカーが到着したんで早速組み立て中。

棚板追加しないと足りないみたい。

でも片付くわ、流石に。

 

 

 

イギリスからFPの指定番号のユニオンタイプの鍵が到着しました。

細かいところですがありがたい。

こういうことって日本じゃできないからね。

 

今日はちょっと夕方からお出かけする事になったんで早仕舞いします。


ではまた明日?