DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


大晦日です

マーニのバンダナも新年用にお取り変えしました。

食べ物とか旨そうな匂いに誘われて迷子になった時の為に緊急連絡先も書いておきます。

パルクフェルメって建物部分でも80坪あるんでエアコンはフル回転。

フィルターの掃除はマメになるように設備屋さんに言われてるんでスチームでお掃除しておしまい。

後でベトナムの設備屋がくるからね、ダメだしされる前に・・。

この後デストロイヤーaoちゃんがアングリアの修理で来るらしいですが、さすがに今日の修理は無理でしょう。

お預かりの予定で年越。

さぁてそろそろ呑み始めますかぁ。

ぼちぼちと仲間も集まって来ますんで年越をここパルクフェルメでやりたいと思います。

今年一年を越える事が出来た喜びは何とも言えずひとしお。ひとえに良き理解者の皆さんのおかげです。

本当に今年一年ありがとうございました。

大変故の満足感と言うか充実感は自分の過去のどの時代とも違っている実感をひしひし感じています。

来年はまた違った一年でしょう。

でも皆さんにとっても絶対に良い一年になりますよ。

だって僕の手相にMがあるんで!