DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


9月です

 

朝、いつも通りパルクフェルメの洗面台をお掃除してたら・・・

オーマイガッ!

なんということか、下水管が折れたーーー

聞けばよくある話らしいですが。

 

Akiyama住宅設備に電話して午後来てもらうことになりました。

今日中に直るかな?

 

 

ジーナがわーいわーいって無茶苦茶して騒いでいたら棚の上からタコメーターが落ちて私のデコにヒット。

イッテー、見ろ!

たんこぶ!

どーしてくれるんじゃ、ジーナ~。

 

実はここ30年前、同じ箇所を筑波サーキットのクレーンに思いっきりぶつけてでっかいたんこぶになったところ。

最近目立たなくなってたのに・・まさかおんなじところに。

冷やしたけど腫れてる💦

 

 

ランチはヴィンセントで和定食。

っていうかイサキのムニエル+ご飯。

腹一杯です。

美味しかったーいつもありがとうございます。

 

 

 

午後イチはNV200の継続車検。

出発寸前にナンバー燈が点灯しないことに気がつき修理中。

配線不良でした。。

 

 

人も犬も褒められて伸びるんでしょうか。

このボックスに器用に飛び乗るんで褒めてあげたら何かといちいち飛び乗ります。

マーニ興味なし。

 

 

FoSTのフレディディクソン(サイドカークラス)でご活躍のAkiyama住建が2時すぎに到着。

早速診断して部材を仕入れに行ってくれました。

今時大工センターにも材料が豊富な店もあれば残念な店もあるということで2店舗ハシゴの結果やっと部材入手完了。

実はサイズが合わなくてもう一回仕入れに行ったんですけどね・・

 

 

晩飯前に洗面台が完成しました。

やっぱりプロですね!

 

さーて頭の痛い部品探しの再開です。

ふー