DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MGBのちMGBと続くのでした

 

明日からまた気温が下がって曇りベースになるらしいですが今日は暑い。

マーニはそろそろ散歩がしんどい。

素敵なヨダレがダラァ~っと

ジーナのヨダレはサラサラ、知るかっ!

 

 

 

あっという間に脱皮したアゲハ幼虫多分1号。

この時期は育つのが早いんだろうか?

後10匹くらいどんどん大きくなってます。

興味ない人にとってはイモムシ見つけて何やってんだ?って感じですよね。

 

 

 

今日の仙味洞。

だいぶ人が入っていて少しだけ安心。

でも今日は日曜日だから、普段だとお待ちの時間帯ですからまだ50%くらいなのかなぁ。

もうちょっとねぇ、、、

 

 

 

キャブの調子を見て欲しいとNさんがカニ目でご来店。

すこぶる調子は良いようで安心しました。

マフラーがカラカラいってるのはサイレンサーの中のバッフルが取れちゃったからみたいでそろそろ交換時期。

カニ目のサイレンサー小さいから自分で交換できますね。

 

 

 

MGB

車検が済んだら次もまたMGBです。

続くときは続くのです。

この後24日もMGBが車検でご来店。

不思議だな~、なんでだろー

 

今日はおしまいです。