DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


のんびり目土曜日

ちょっとパーツの事で作業が進まないTR4。

ラムパイプのままだと車検ダメなんでkuniが作りました~、こんなの。

次は水漏れのウォーターポンプ交換ですが、ベアリングが~。

ま、これも消耗品ですから。

ジャガーXFのオイルフィルターが届きました。

これだけは現代の車両でも一緒(電気自動車を除く)みたいです。

メーカー的には50000km程度で交換してくださいってことも昔と変わらないでしょうか。(クラシックカーは10000km以内に交換しましょう!)

最近お気に入りの用賀ヴィンセント。

ランチもやってると知ってから何度か行ってますがなかなかクオリティが高いです!

パスタ120gはおっさんにはやや多めですが、ちゃんとしたサラダにドリンクバー付きで¥880-は良いと思います。

また行こっと