DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今晩はいろり亭打ち上げパーリー

 

PCのバージョンアップしたらいろんなことが変わってしまったようです。

また慣れるのに時間がかかるということですね。。はぁ~~

 

タベログではいまひとつ評価が思わしくない用賀たつみですが普通に美味しくいただけるラーメンだと思います。

いつもの醤油ネギを本日もいただきましたよ。

人の評価なんて自分と一緒とは限りませんから採点は自分自身のセルフでよろしいのではないかと。

 

エランのワイヤーハーネス交換をやってます。

プラスチック部品やウッドとかが劣化しているんで慎重に・・・。

 

今晩はサイドウェイのスタッフ打ち上げ焼き肉パーリー。

いつもの松陰神社「いろり亭」にて盛大にならさせていただきますんでちょいと早めに閉店させていただいて出発いたします!

 

 

あーヤダ配線見るの・・・、ぐちゃぐちゃ・・・