DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休最終日だそうです

 

朝まで降ってた雨が8時ごろ急にやんだんで、よしっ、今だっ!って散歩に行ってまさかの土砂降り。

おかげさんでずぶ濡れです。

2匹乾かすの大変・・・

いつまでこんな天気なんだ。

 

 

 

パルクに来たらぴーかん。

ドロドロになったカングーの掃除を済ませたらKuwa先生が遊びに来ました。

やっぱりタイヤノイズが気になるということでフロントタイヤの左右を入れ替え中。

後で聞けばノイズは確かに減ったらしい。

なんだったんだろ~やっぱりタイヤだったのかなぁ?

 

 

 

用賀の銀行業務の帰りにランチ。

日曜日はやってる店が少ないんでラーメンたつみ。

いつもの醤油ネギラーメンをいただきました。

ごちそうさまでしたー

 

 

 

雨降ったり晴れたり忙しい天気だわなー。

今日は筑波サーキットでLOC http://loc.britishbeat.co.jp

だったから観に行きたかったんだけど・・・あちらも朝から結構な雨らしい。

どうぞみなさんご無事でおかえりください。

晴れ間にアゲハチョウが産卵に今日も来ました。

 

 

 

また2時半頃から土砂降り、熱帯らしい天気ですね。

そういえばテキサスのプーからも特大クラスのハリケーンがもうすぐ直撃って言う連絡がありました。

ご無事でいてくださいとしかいえません。

そろそろ火星にでも移住しようかなー。

 

ではでは

明日はお休みください?