DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休中日Angliaの納車

 

Aoちゃんからやっと連絡があって、今日Angliaを取りに来る事が急遽決まりました。

最後の調整でここらを一周、まぁ問題ないかな。

ナラシをやってちゃんとオイル交換してね。

 

 

 

どーよ。

 

久しぶりの自分の車は嬉しいもんです。

あ、エンスト・・・

 

 

 

今日のランチは5人でビンセント。

私、今日のランチでしたが満腹でーす。

 

あ~明日は休もうか、どーしようかなー。

思案中ですが、一応お休みの方向です。