DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


午後は外回りだ

 

TR2のエンジンブロック清掃中。

思ったほどはひどくなかったのが幸いです。

でもコンロッドメタル+40。。祈りましょう。

このあとお昼ご飯食べた後、内燃機屋さん(えっと、宇都宮じゃなくて近所の方)まで輸送です。

クランクとかも計測してもらわないとパーツオーダーできません。

 

 

 

珍しく困ってるがアンテナのこと。

預かっているジャガーEタイプのオートアンテナ、不調で交換したくてもやっぱり部品がない。

今手に入る代替えの物はアンテナ部分がこんな感じに出っ張ってしまうやつしかないようです。

今時アンテナ付けるする人いないからなー、仕方ないのよね?

あ、これじゃ嫌だって・・・どーしよ

 

 

 

お昼はどうしても銀行業務しなきゃいけなかったんで、駅前でご近所の百楽門にてランチです。

珍しく回鍋肉を選択ですがうまいなぁー、上品で。

ランチどき混みあうのも納得ですね。

ごちです

 

 

 

月末なんで掲載誌が来ました。

カーセンサーエッジとカーマガジン。

色々ご意見もありますが雑誌が売れない時代、どこの雑誌もも生き残りをかけてます。

でも・・・読みたい記事は?

情報だけならネットで拾えちゃうし。

どうする?

 

 

 

アンテナの件は置いておいて、とりあえず他の作業が終わったということでジャガーEタイプの引き取りに三鷹まで。

思ったより引き取り時刻が遅くなったんで今日は持って帰っておしまいですわ。

 

あー、でもパーツの手配があったか。

ではでは。