DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


追い込みMGB-GT

 

MGB-GTの仕上げで追い込み中です。

 

これは車検に関係ないんですがドライビンブランプのバルブが切れてました。

このランプ、Lucas SLR576っていうモデルですが、バルブだけであんまり流通してなかったりするようですね。

 

 

 

オーバーヒートしたことはない・・・というオーナーからのお話でしたが、・・でもこの感じだとねぇ。

心配なんで在庫の電動ファンを追加しておきました。

お約束の温度センサー付きですから水温を気にせず安心してお乗りいただけますね!