DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Honda RS200Tイギリスに到着!

 

ノースヨークシャーのPJCからHonda RS200が無事に到着したというお知らせメールをいただきました。

時間がかかりましたが、いろんな国ごと輸入の手順も規制も税金も異なりますからね。

何より無事に到着してよかったです!

 

 

 

到着してすぐにRS200は綺麗にストリップダウンされバラバラ、フレームは塗装に持って行かれたそうです。

エンジンはとてもよう状態だったという報告内容で、ただリヤのスイングアームにちょっと問題があったようですが・・・多分何とかなるでしょう。

綺麗になったらまた写真が来るはずなんで完成を待ちたいと思います。

 

好きね~