DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


納車&テスト走行

 

天気がいいのでTR2は本日納車することになりました。

 

この後隊長がAustin Sevenの試乗に来ます。

さーてどんな感想が聞けるか。

 

 

 

そんなこんなしていたら先日お越しのお客さんが見せてくださるお約束のCobraでご来店。

キャロルシェルビューが実際に手を入れてくれたサンクション2のシェルビューCOBRAです。

1960年代当時のオリジナルパーツで製作された何台かの1台という希少な個体。

なんとこの後運転させていただきましたが、まー強烈。

ほぼ8Lに拡大されたというエンジンはこのサイズとこの車体からするとバケモンですね。

現代のショックアブソーバーやパワーアシストなどのお陰で普通に乗れますが雨の日はまっすぐ走らないんじゃないでしょうか。

 

また乗せてください。

 

え、隊長海老名から小田急線で来るの?

では千歳船橋までお迎えに行ってきます。

 

 

東名の事故で猛烈な大渋滞だったようです。

今からテスト走行の隊長ペア。

結果は?ふむふむ・・。

 

 

 

おまけショット。

もっともコブラらしいショットかな。

 

ではまた!