DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


テレワークに注意

 

拾いの写真ですがマチレスG50、Norton Manx、どっちがいいかなー。

テレワークしてるとポチッとなんか買っちゃったりしませんか?

やばい、危うく買っちゃうところだったよ。(ウソ)

調べ物のついでっていう時が危ない・・・仕事より熱心だったり?

あーいーなー(マジ)

 

 

 

本日は会計監査Day。

隊長とマスリンが来てますが当然あの話からスタート。

良い話はなかなか聞けませんがみんなでがんばろーって、ピンチのヴィンセントにサクッとランチ。

そうりゃぁ窓もドアも開けて営業していても外出自粛だから大変だよ、頑張ってね。

知り合いのお店にはお金を使いたいです。

なくなっちゃったら困るし。

 

 

 

TR4Aのグリル交換。

付いてたやつ、一番大切なところで凹んじゃってるし。

この時代のグリルはその車のアイデンティティですから大切にしましょう。

 

 

 

届くにに1ヶ月かかったよ、オースチンセブンのアンドレ(ショックアブソーバー)のフリクションディスク。

材料としてはベニヤの方がいいんじゃないかと思うんですが、昔イギリスで聞いた話だとベニヤは擦れると焼けて使えなくなるらしい。硬くても粒子が細かいと滑っちゃうし長年の経験が材質を決めているようですね。

オースチンセブン、次は路上テストです。

 

今日はここまでです