DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST製作作業もくもくと・・

 

昨日の晩はフラットフィッシュの仲間たち走行会が秋ヶ瀬で大雨の中開催されました。

あいにくの天候でしたがたくさんの仲間と楽しい走行と親睦が出来たようで将来がまた楽しみになりましたね。

kuniの3ウィーラーも無事に形になって走行が出来たという報告を受けています。

まだ合間でやっている作業なんで未完成の部分はありますが走って曲がって止まる確認は出来たようです。

ゼロから製作スタートした乗り物としては素晴らしい結果、上出来でしょう!

この不思議な乗り物にいろんな人が関心が寄せているようなんで今後も暖かく見守りたいですね。

 

 

リストアしたスプライトMk1、納めてもうすぐ1ヶ月になるでしょうか、Takahashiさん、旧車初でもだいぶ慣れたようです。

久しぶりのどんな感じか見てくださいということでお越しになりました。

見ればプラグの焼けも良いし問題なさそうです。

 

 

kuniは少しミクスチャーを濃い方に振ったんですがこの方がいいかもね。

エンストもしなくなったそうですが、高速はまだちょっとということでしたが頑張って慣れてください。

今が一番いい季節ですからね。

 

 

 

Daiちゃんがサイドウェイの制作物のお手伝いで朝から来てくれました。

本当に助かります。

地味な作業ですがこれが終わらないと受理書の発送が出来ませんからねー。

そんな今日はみんなで仙味洞、私は鴨南そば~。うまし!

 

 

昼を済ませて帰るとSueさんが制作物のお手伝いに駆けつけてくれました。

短期決戦作業は人手が物を言いますからありがたいです!

わざわざ今日はこのためにお越し頂きお手伝いありがとうございました。

 

 

入場券も合間に作ってます。

今日できるところまで頑張っておいて・・

早くも9pmなんでもうおしまいにします。

で、明日は製作作業したいところですがお休みします。