DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


初めての病院ジーナ

 

今朝はジーナ2度目の予防注射のためにようやく長江動物病院デビューです。

こういうシチュエーションにも物怖じせず嫌がらないんで助かります。

が、測ると体重6.7KG!!

うちに来てほぼ一と月で2.7kg増です、スゲースピード。

先生には30kgは楽勝ですねって。

OMG

一応検査的には問題なし。また4週間後に予防注射で正式な路上デビューはその後になります。

 

 

 

変な咳と激しい下痢が心配でマーニも診てもらうことに。

原因不明なんで薬で様子見。

咳は心配ないそうです。

 

 

 

寝てるか暴れてるかのどっちかですが、ジーナはマーニの小さい頃より手がかからないと思います。

子供特有のやんちゃは当たり前なんで。

また足が伸びた!

 

 

 

Reiちゃんが遊びに来たんでランチはヴィンセント。

オススメだったさわらのアクアパッツァはボリューミーでお腹を壊しそうですがちゃんと完食。

晩飯抜きかな