DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明後日は忘年会~

車検だー

 

 

今日車検のモーガン、バッテリーがそろそろ寿命ということで出発前に新品に交換です。

85Dってもうトラックのサイズだわ。。でかっ!重っ!

 

 

 

この後kuniは横浜の陸運事務所が猛烈な混み方で順番待ちの大行列でうんざりだったそうです。。こんな感じ。

普段の3倍は並んでる。

ご苦労様です。

 

 

 

こっちはTVRを逗子まで移動。第3京浜から横浜横須賀道路で約1時間程度の道のりです。

空が綺麗。

 

 

 

トンネルを抜けると逗子でした。

TVR、スターターモーターもダメだわ。

ギヤボックスのOHも早めにやらなきゃだめか・・・。

あーあ

 

今日は

 

帰りの環八が結構な渋滞だったんですが、途中上野毛の反対車線側に怪しい店を発見。

なんの店?釣り具、ヘラブナの文字が読めます。昭和なお店ですねー。

ちなみにkuniはこの釣具屋を知ってました。左の店はもっと怪しい・・・なんの店かもはやわからず。

 

注意:ヘラブナ通の店?kuniはその昔ヘラブナのウキを自作してました。マジ変態です。