DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


メリークリスマス!2016

今日はクリスマスイヴですね~

 

 

年賀状ができてきた~

ひょんなことでいつもと全く違う方法での発注でしたが文句ない仕上がりです。

Amiさん、FoSTのポスターから年賀状までありがとうございました~

来年もよろしくお願いしますねー!

リストアップが済んだら切手貼りです。

 

 

 

ケンさん100/4いい感じです。

1stギヤの音が気になりますがそこはまた次回。

近々納車ですがケンさんディナーショーでここ数日は超多忙。ホェー、kuni31日納車ってマジ??

 

あ、左手のバンドエイド?

昨日の散歩中、ジーナが脱走したのを追っかけて階段踏み外して落ちました。

ジーナも道路に飛び出したりしないでちゃんと戻ってきたし、怪我も大したことなかったんですが慌てたわぁ~。

おっさん、運動神経やばいです、しかもリストウォッチのバックルが壊れた。

ま、いいか

 

 

 

昼はさくら亭でチキンカツランチ。

クリスマスだしね、しかも鳥好きです。

 

 

 

そんな午後、テキサスからPooがお土産持って帰国しました。

ジーナがでかい!!って。

そりゃそーさ、毎日80gくらいづつ大きくなってるんだから。。

マーニも嬉しいんだね、ヒーヒー言ってます。

 

 

 

TaTaくんのエンジンを降ろしてます。

もうちょいです。

 

明日は忙しいかな