DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


鳥山居でクリスマス

 

Tsutsumi親方の体調が戻ったということでクリスマスイヴを鳥山居でご一緒させていただきました。

 

おっさんになると野菜にもうるさくなってきます。

旬野菜と味噌でいっぱいいけるようになれば立派なもんです。

 

 

 

ここのすごいのは日本酒。

このくどき上手、大吟醸と思えない濃厚で旨口。

見たことない・・。

ちょー有名や変わり物ではない、王道のすごい日本酒を様々お持ちでこれがまた全部絶品!

 

大将は数々の総料理長をやられてきたと聞いてますがさすが只者じゃないのは十分に承知いたします。

 

 

屋号から言っても鳥の絶品は言うまでもありませんから、何しろ焼き鳥は絶品です。

このうずらもすげ~~~うめ~~~~。

飛露喜も今や有名な日本酒ですがこの薄濁りもサイコー。

多分一般人は購入できないんだろうなぁ~

 

 

 

新政。

ナンバー6ってその道では有名になった日本酒なんですが、X-Typeって知らない。こんなのあったの?

え?やっぱり普通じゃない・・・の?

 

どうやらここは本当にとんでもないお店なんですね。

今、後ろにいたのって船越英一郎

 

どちそうさまでしたぁ