DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


働けって

 

遊んだらその後ちゃんと働くのが社会人です。

オンオフはあったほうが良いですね。

デフの修理が済んで納車したVincentさんからもお礼の連絡が来ました。

kuniさん、グッジョブって!

 

 

 

マーニとジーナもやっと落ち着いてきたかな。

立ち上がると、ビクってこっちを見るのは、また置いてかれる?っていう疑心暗鬼の証拠ですが、だいぶなくなってきました。


ブラッシングするとこんな感じ。

まぁたくさん抜けますよ。

紡いでセーターとかになるんじゃね?ってねいつも思うけど。

 

 

 

Kondoくんが遊びに来ました。

ガソリンメーターが動かないって。電源来てるのは確認済みで、センダーユニットから配線が外れているのが原因かな?

タンクを下ろして配線を繋げなおし。

ピットが空いてたんで横着して下から作業しました~でもおかしいから明日やり直しです。

 

今日はここまで。

ではでは