DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クリスマスの次は

 

ジーナもマーニもとても元気です。

今日最後の検便。

ちょっと面倒なウィルスだったんで、今日OKいただければ合格です。

ジーナは一晩トイレの我慢ができるようになりました。えらいえらい

 

 

 

とは言っても悪戯盛り。

ジーナはなぜか鉄好きです。

静かにポリポリ何食ってるんだろう?って見るとボルトやナットをかじってます。

もちろん取り上げますがなぜ鉄??

そのうち溶接とかも好きになったりするんでしょうか?

 

 

クリスマスが終わるとお正月飾りです。

恒例の頼んでおいた門松がさっき届きましたが、あっという間に年の瀬ですね。

 

 

朝は17℃くらいの暖かさ・・・からの気温の急下降。

12月だし寒いのが当たり前か。

 

今日はサクッとウェイウェイでお昼ご飯。ニンニクの芽炒めは量、味ともに優しくて好き。

 

年賀状早くやらなきゃ。