DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日は3/11です。

もう6年経ちますね。

忘れていませんよ、あの日のことは。

色々変わったこともあれば変わらないこともあります。

亡くなられた方々のご冥福を祈りつつ、変わらぬ日常にも感謝。

経済を止めてもいけませんから。

 

 

 

そんな今朝は朝一で板橋の某隠れ家ガレージまで不動になって久しいヒーレー100/4を引き取りに行ってきました。

一番奥に鎮座していたんで、タイヤだとか積み上げられたブツなど色々移動して引っ張り出しますたが、奇跡的にブレーキが張り付いてなかった!

入口がスロープなんで押して出さなきゃいけないから・・。

でも予想通りクラッチは張り付いいてます。

このクラスはクラッチカバーもそこそこ大きいんでそう簡単には剥がれてくれません。

 

 

 

環七まですぐの場所だったんでNV200で引っ張ること5分程度でやっと剥がれました。

メーター類も色々動かないんで慎重に移動して帰ってきました。

やることありそうだなぁ~

この後環七も環八もそこそこの渋滞だったんで帰ると午後です。

 

 

 

時間がないんで今日もウェイウェイ、珍しく中華丼。

前と少し味が変わったなぁ。でも美味しい方に振ったんでOKです!

ごちそうさまでした。

 

 

 

4月から名古屋に転勤が決まったNakauchiくんが遊びにきました。

名古屋は関係者の工場もあるからなんだか気心知れてて安心できます。一応号紹介しておきました。

Kenちゃんそっちに行ったらよろしくお願いいたしますねー!

 

 

 

待ってたカニ目の145/13のタイヤチューブがやっと入荷したとタイヤセレクトから連絡が入ったんで、パンクしたCR65を台車に積んで歩いて行ってきます。

環八まで出ればすぐの距離、200mくらいですから。