DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2号機カングーいらっしゃいませ

ませ

 

ジーナはお気にいりの自宅キッチン脇の藤のいすを朝からシガシガやってます。

イーゼルの様に破壊されてしまうのでしょうか。。

いつ完成?

乞うご期待??

 

 

昼はヴィンセントへ納豆とうどん、冷凍餃子を持って。

ま、賄いとかにもなるっていう意味なんですけどねー

でも店長張り切る~なんじゃこりゃ。

エビチリかっ!ウンマ

 

 

メインは納豆パスタ。

はい、賄いです、すげーうまいですがくれぐれもこれは賄いですから。。

ウンマ

 

 

帰ると犬もご飯タイム。

本当は下痢ピーマーニの薬の時間&整腸スペックのご飯。

おととい激しい血便にぶったまげて病院直行したらやっぱり何か拾い食いしたのか、病原菌が出たって。

マーニ、そろそろそういうのやめよーね。

だいぶ良くなってます。

 

 

何としても今日中に発送したいFoSTの申込書の発送。

なんとか仮ナンバー取りに行ってそのあと成城郵便局で全て発送が完了しました。

これが終わるとヤァ~っとひと段落がついた感じです。

やっぱりギリギリまできてしまった。。

ホッ

 

 

 

そんな今日はparc-fermeのサービスカー2号機納車の日でした。

初の新車、ルノーカングーだって。

ディーラーで新車買うの初めてだっちゅうの。

 

営業の方の車取り扱いとかのレクチャーって結構勉強になりました。

こんなに大切に扱っていただいたことないんでめちゃくちゃ新鮮。

支店長と担当メカニックの挨拶まであるんだね!

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

今日はおしまいです。。