DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


The Vintage Wheels Vol2発売!

 

ジェイさん、The ヴィンテージウイールスの第2号の発売おめでとうございます。

なんか昔っぽい雑誌とも言えるのかな?

シーズンイシューですがスポンサー色の少ない趣味の雑誌の発行にエールを送ります!

少ない編集者でもこういった趣味の雑誌が出来るっていうことを示しているのは狭い業界に一石を投じているんじゃないのかな?

これからも頑張って続けてください。

 

 

次回のFoSTのポスター原稿もギリギリ間に合いました~。

ずいぶん前の方に掲載いただき感謝です。

地味な広告?知らない人にはなんだかわからんね・・

お隣ページはJapan Mini Dayの広告だったよ。

 

 

噂では聞いてました、片山右京がミジェットに乗っているって。

スピードとタイムで命を掛けて戦っていた彼がこんなにちっぽけで遅い不便なスポーツカーを楽しんでいると知ると、本当に楽しいんだろうなぁ~って強く感じますね。

楽しいはスペックとかではなくなってくるのがよく分かります。

 

 

 

そんな記事の後にはkuniが・・

趣味の話ですから自分色があってこそですよね。

趣味性の強い商売ですから当然好きでなければここにいるはずもないし、人に流石ですねと言われるものすらないのはあり得ないでしょう。

 

最近常々思いますが、まさに好きこそ物の上手なれなんですよね。