DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日は休みます

 

お彼岸の連休中にお墓参り行けなかったんできょう午前中に行ってきました。

 

台風の影響でしょうか、お墓の周りは葉っぱや飛んできたごみで結構汚れてた。

お掃除の道具一式は持ってきてるんでお掃除してお酒と塩で清めて心もスッキリ。

 

そんな空はすっかり秋の雲ですねー

 

 

 

kuniとランチがブツなんでこっそり大勝軒~~~

 

お休みじゃん。

がっかり・・・kuniのたたりじゃ

 

 

 

気を取り直して仙味洞。

今日は季節はずれ夏みたいな陽気なんでつけとろそばです。

相変わらずいつも美味しゅうございます。

ぺろっと食べて帰宅。

 

 

 

お気付きの様にそろそろけつに火がついてきたFoST次回のポスター制作。

 

ちょっとづつはやってたんですがもう限界。

資料もそこそこ揃ったからどんなのにするかさっさとまとめないと。

 

明日お休みですがポスターは・・・・

ではでは。