DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


まーちゃん桜満開2017

 

2匹がうるさく走り回ってるのをやめさせるにはこれが一番。

効き目は短いですけどね。

不安定な天気の今日は朝散歩がなかったからイライラ?だよね。。

 

 

まーちゃん桜はなんとか週末に合わせて満開になりました。

開花に合わせて大島桜は新しい葉が同時に出てきます。

今年は開花宣言から気温の低い日が続いたんでなんだか咲き方がいつもと違うのかな?

用賀西通りや砧公園、用賀中学もほぼ満開を迎えてますね。

でも午前中は砧公園に向かう人たちはまばらです。昼頃まで小雨も降ってたし寒いからかなぁ

 

 

 

今日は午後にスプライトの納車があるんでサクッとランチをウェイウェイにて。

今日は週替わりランチの5番で、もやしそば+半チャーハンのセット。

今日はチャーハンがなんだかうまかった!

 

 

ケンさんの100/4の点検はほぼ終わり。

サイドブレーキワイヤーの調整の仕方がちょっと無理してたみたいなんで問題なく明日完成します。

まずは部品があってよかった。

ジーナも手伝ってますね。

 

 

はい、ついにお待たせのスプライトMk1の納車です。

古い車が初めてだと知らないことだらけ。覚えることが多いのでレクチャーしても全部は覚えきれません。

まずは走っては慣れて覚えていきましょう。

不安なことや解らないことは我々がケアしていきますから心配なく!

 

天気がいまいちですが、晴れたらオープンでいっぱい走ってください。

 

 

仕事のめどがつくとすぐにkuniは3ウィーラー作り。

時間があるときに少しづつ。

タイヤもついて着地するとこんな感じ。

もう走り出しそうだ?

 

また明日。