DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


その後のスプライト

 

朝の砧公園散歩でお気に入りのスニーカーが逝きました。

ま、カッコイイけどどう見ても長持ちしそうもない感じ、デザイン重視で買ったから犬の散歩には不向きだよね。

なので仕方がないですね。

ご苦労様でした。

 

 

 

朝、Watanabeさんが来るのを待ち続けるマーニ。

来れば豚耳をもらえるというだけですが、それが楽しみな犬は毎日こうやって待ち続けています。

ずっと・・

 

 

 

ランチはヴィンセントでした。

店長:いや~金子さんたちが来る噂してたんですよ~

言われて嫌な気はしませんが、ボリュームだけは気をつけてください。

 

ラッキー!今日は普通だった!

ほうれん草とベーコンのパスタ美味しかったぁー、ごちそうさまでした~

 

 

 

TaTaくんSpriteのハブボルト、左がうちにあったやつ、これじゃ1cm長いの。

カットするかタップを立てるか・・・ナットの山も少し舐めちゃってるから交換したかったんだけど。

 

 

 

で、付きました。

めでたく着地完了です。

このホイールのテーパー角度がちょっとだけ変わってるみたい。

他のナットへの交換も考えたんですが合わず・・・ありそうでないものもあるのがクラシックカーだったりもしますね。

前後バランス、車高も自然で悪くない感じですがどうかな?

 

週末納車の予定です。