DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休の中日です

 

朝の砧公園は連休もあって朝から結構な賑わいです。

ですが十分な広さもあるので人混みや犬の大軍を避けながらの散歩もなんとかなるってもんです。

夏場になるとここの木漏れ日は犬にとっては足裏に優しい貴重なエリアなので使い方次第ですね。

 

 

 

散歩から帰って二匹の薄めた牛乳タイム。

待てをしてたらあらら・・・ジーナさん、鼻ちょうちんならぬ口ちょうちん。

命がけ?真剣な目ですね。

 

 

 

なぜお腹ぴーになるかもしれないのに・・・そう言われても食べたい時は食べたい・・。

ウェイウェイにてお昼は坦々麺。

今日はまたえらくからかった・・いまのところお腹ぴーになってませんが。

 

 

 

謎の車の打ち合わせで内装屋さんまで行って来ました。

まだ予定の話ですが頭の中にはあんな感じに~っていうイメージがすでにあるんです。

内装のまとめがキモになるので慎重に進めますがやることはいっぱい。

うまく段取りしなきゃね。

この部分のこの写真だけで車名当てたらすごいです。

 

 

苦戦していたジャガーE typeのリヤのバンパー交換が済んだと思ったら、フロントはもっと苦戦。

アールがこんな違うし。

当然ですが取り付けの仕方も違うのね。

 

 

 

乱暴なほどの取り付け位置の違い。

しかも取り付け方の違うということで残念ですがギブアップ。

元のバンパーのリクロームに急遽変更しました。

こんなに違ったらどうやってつけろっていうんでしょうか?

 

 

 

祝!Hiraさん帰国!

5年と2ヶ月のインドネシア出張から帰って来ました~!

おめでとーございます!

 

 

 

今日はご挨拶でしたがまた今度ゆっくりお話しを聞かせてください。

夜いっぱい行けると嬉しいです!

 

 

 

Bowさんが部品のことでご来店。

今日はTR3Aです。

スケジュールで行くとTR4でサイドウエイのRACメモリアルで走ることを目標にしているということです。

 

行けるといいね!お申し込みをお待ちしてます!

 

今日はこれでおしまいです。