DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


路上デビューしました

 

今日は朝からドラマの撮影打ち合わせでした。

10月放送のを今から撮るのね・・・

なんの世界も大変だわ。

当日2匹は退出してないと撮影にならないね。。

 

 

PADDOX3ホイーラーに無事ナンバーがつきました!

マイクロカーナンバーです。

保安部品もちゃんとしてないといけないのでテスト中。

 

 

ほらね。

あんまり馴染みがないですが、ちゃんと税金を納めて保険に入ってます。

そうです、合法です!

私もガソリン入れに世田谷通りまで行って来ましたが、追加したフロントスタビとっても良い感じ。

 

 

 

 

お昼はさらっと百楽門。

今日はあんかけ海鮮そばがおすすめ~

いつも美味しゅうございます。

 

 

夕方MGB GTの納車で王子までひゅっと。

日曜日納車予定でしたが時間が合わず本日にスライドでした。

明日から天気が下り坂なんでギリギリセーフ。

弱ったシクロリングは次回かな。

 

 

 

kuniもテストで色々走ってますが問題なさそう。

 

さーて量産だ!

ん?まじ?

 

つづく・・・