DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


歯医者とジーナその2

 

帰ってずっとぐったりしてるんで今日は本当に心配でしたが、さっきやっとおしっこもしたしやっと一安心。

今日は仕事にならん。。

 

 

 

部品の段取りの合間に色々作ってこんな感じになったそうです。

 

ライトがつくことでだいぶ車っぽくなったんじゃないでしょうか。

エアロスクリーンも完成しました。

配線して完成です。多分・・・

 

 

今日の歯医者。

被せ物ができたんです。

 

予約してもなかなかその日に他の予定が急に入ったりでいけなくなかったんで今日になってしまった。

被せ物を合わせるのに神経に触ってびくっ。

絶対に慣れないな、このびくっていうのには・・。

いつまで通うの??

あれ~直す本数増えてねーー??

 

 

帰るとジーナがだいぶ元気を取り戻していましたが、同時に手術跡を舐め始めたんで急遽エリザベスをすることにしました。

素直につけてくれたんですが・・・

 

 

どこかにぶつかるとそのままフリーズ。動かなくなるんだ。

まずはしばらくこのまま大人しくしていてもらおうと・・・

 

今日はおしまいです。

ふー